アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
学習する凛ちゃん
学習する凛ちゃん 肌寒くなった夕方、公園でクロちゃんとチョコちゃんに会いました。 2匹ともまだ1歳未満の遊び盛りなお子ちゃま。 ぴょんぴょん、ガウガウ、とっても元気です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 20:29
テンション上げ上げ
テンション上げ上げ 久しぶりに雨があがりました。 すごく嬉しそうな笑顔です( ^_^ ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 20:18
雨、雨、雨・・・
雨、雨、雨・・・ 毎日毎日雨です。梅雨だからあたり前ですが・・・。 朝掃除をしていると、カーテン越しに可愛いお尻を発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 19:46
ほぼアウトドア派
ほぼアウトドア派 梅雨入りして困ること・・・それはトイレがほぼアウトドアなことです。 でも凛は顔が濡れるのが嫌なので、本降りの時は外へ出ません。 今朝は、ポツポツ雨になった時間があったので外に出ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 20:40
梅雨入りしました。
梅雨入りしました。 まだ5月なのに、関東地方は早々と梅雨入り。 雨の切れ間に午後の散歩に出ましたが、公園はガラ〜ン・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 20:31
ワクチンチックン
ワクチンチックン 今日は混合ワクチン接種を受けに来ました。 このバッグに入って、ママとバスに乗って来たんですよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 20:37
毎度のポーズ
毎度のポーズ 今日は久しぶりにいいお天気だったので、 公園には子供達やワンコ連れの人がいっぱいでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 20:18
雨が上がって・・・
雨が上がって・・・ お昼頃にやっと雨が上がり、夕方公園に行くと、 ちゅらちゃんとちゅらまま&ぱぱに会いました。 凛てば、ちゅらままとぱぱダブルでナデナデとは、なんと贅沢。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 21:07
箱入り娘
箱入り娘 我が家の箱入り娘、凛です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 20:34
フローリングでひんやり
フローリングでひんやり 最近夏日が続いて、凛は床にゴロンとする事が多くなりました。 ひんやり冷たくて気持ちいいんでしょうね( ^_^ ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 20:24
赤柴さんだらけ。
赤柴さんだらけ。 今日も朝からいいお天気でした。 川沿いを散歩していると、遠くで凛を見ているワンコが・・・。 のんたくんが凛に気づいて待っててくれていたのでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 20:20
シャンプーでくたくた
シャンプーでくたくた 本日凛はトリミングのためサロンへ行きました。 様子を見に行くと、もうシャンプーは終わって乾燥室に入ってました。 手前の巨大ラブラドールは看板犬のベンちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 20:13
くつろぎ過ぎて・・・
くつろぎ過ぎて・・・ 今日もいいお天気で、雲ひとつない青空〜♪ ・・・ん?右からぬ〜っと視界に入り込んだ黒い物体。 これこれ、そこの黒い鼻のひと、邪魔なんですけど( -_- ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 20:56
ティキちゃん大はしゃぎ。
ティキちゃん大はしゃぎ。 午後の公園でティキちゃんに会いました。 5月になってから初めて会うので3週間ぶりくらいかな? 凛について回っているティキちゃん、すごく嬉しそう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 20:09
早めに出たのに・・・
早めに出たのに・・・ 今日は夕方から雨の予報だったので、 いつもよりだいぶ早めに散歩に出かけました。 凛の後ろに怪しい雲がどんより・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 19:57
わんわんワールド
わんわんワールド 少し肌寒くなった夕方、お散歩で公園に行くと、 Gレトリバーのマシューちゃんとチョコちゃん(ダックス×チワワ)に会いました。 マシューちゃんは生後6ヶ月のお子ちゃまですが、すでにこの大きさです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 20:46
むっちり親子
むっちり親子 今日のお散歩は久しぶりにパパと一緒です。 川沿いの桜並木もすっかり葉桜になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 20:28
フーリーの威力
フーリーの威力 今日の午後のお散歩も連&ライトくんに公園で会いました。 久しぶりにNちゃんも来たので、凛はさっそく甘えてスリスリ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 20:40
柴デー、ダックスデー
柴デー、ダックスデー 4日ぶりに雨があがりました。 朝の散歩で会ったのんたくんとご挨拶。 久しぶりの晴れと久しぶりのワン友に、お互い嬉しそうでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/13 20:22
ソファーでお昼寝
ソファーでお昼寝 ソファーですやすやお昼寝中の凛です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 21:34
お外行きたいデス
お外行きたいデス 昨日の午後から降り出した雨で、一歩も外へ出られなかった凛ちゃん。 いい加減外に行きたくなったようで、夜になってから首輪を持って来ました。 そんなうるうるな目で見つめてもお外には行けませんよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 20:29
お気に入り知育玩具
お気に入り知育玩具 凛はこのおもちゃが大のお気に入り。 おやつが欲しい時、ゴロンと転がして「くれくれアピール」したりします。 砕いたおやつを穴に入れると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 20:15
ダラ〜ンの季節がやってきた。
ダラ〜ンの季節がやってきた。 昨日はすごくすごく暑かったですね。 となると、凛のこのポーズの登場です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 20:56
フラガール、柴ガール
フラガール、柴ガール 今日は駅ビルでフライベントがありました。 ティキちゃんのお姉ちゃん達とママが出演するので見に行きました。 子供たちも大人も、とっても素敵でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 20:24
ちっちゃいお友達
ちっちゃいお友達 今日は雨が降ったり止んだりのお天気だったので、 公園にお散歩に行っても人もワンコもまばら〜・・・でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 21:20
お子ちゃまワールド
お子ちゃまワールド 今日は公園でモカちゃん、クロちゃんに会いました。 クロちゃんはモカちゃんのお母さんにピョンピョンとご挨拶。 モカちゃんは凛のボールに興味津々です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 20:35
誘導作戦
誘導作戦 我が家の凛は、朝ごはんをなかなか食べてくれません。 で、よくする作戦がエサで釣る誘導作戦。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 20:39
柴ーズとトイプーズ
柴ーズとトイプーズ ゴールデンウィークも早くも後半ですが、 ワンコに連休なんて関係なく、凛もいつもの公園へ。 本日も柴友さんがいっぱいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 21:09
川崎へお出かけ
川崎へお出かけ 今日は川崎へお出かけしました。 目的はここ、和んこ堂さんの期間限定ショップです。 いつも入り口付近に出店してるのに、今回は店内ど真ん中の位置。 出店スペースもいつもより狭かったけどお客さんがいっぱいでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 20:31
お山大好き
お山大好き 今日はお天気が回復してポカポカ陽気でしたね。 午後の散歩で公園に行くと、お山でワン友たちに会いました。 凛とみかんちゃんは新緑にクンクン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 20:44
カムフラージュ
カムフラージュ 今日もソファーでお休みの凛ちゃん。 さて、凛はどこにいるでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 20:39

<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

柴わんこ凛のゆるりん日記 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる