アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
柴わんこ凛のゆるりん日記
ブログ紹介
管理人:エイミー・チャン(凛ママ)
生年月日:2007/6/12生まれ
性格:人大好き、犬大好き、時々びびりんのやさしい女の子
好きな物:歯磨きガム、風で飛んでくる枯葉、音の出るおもちゃ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越しました。
引越しました。 昨日ブログのお引越しをしました。 約2年の間、凛のブログを見て下さった皆様、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 18:31
学習する凛ちゃん
学習する凛ちゃん 肌寒くなった夕方、公園でクロちゃんとチョコちゃんに会いました。 2匹ともまだ1歳未満の遊び盛りなお子ちゃま。 ぴょんぴょん、ガウガウ、とっても元気です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 20:29
テンション上げ上げ
テンション上げ上げ 久しぶりに雨があがりました。 すごく嬉しそうな笑顔です( ^_^ ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 20:18
雨、雨、雨・・・
雨、雨、雨・・・ 毎日毎日雨です。梅雨だからあたり前ですが・・・。 朝掃除をしていると、カーテン越しに可愛いお尻を発見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 19:46
ほぼアウトドア派
ほぼアウトドア派 梅雨入りして困ること・・・それはトイレがほぼアウトドアなことです。 でも凛は顔が濡れるのが嫌なので、本降りの時は外へ出ません。 今朝は、ポツポツ雨になった時間があったので外に出ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 20:40
梅雨入りしました。
梅雨入りしました。 まだ5月なのに、関東地方は早々と梅雨入り。 雨の切れ間に午後の散歩に出ましたが、公園はガラ〜ン・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 20:31
ワクチンチックン
ワクチンチックン 今日は混合ワクチン接種を受けに来ました。 このバッグに入って、ママとバスに乗って来たんですよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 20:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる