柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラガール、柴ガール

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は駅ビルでフライベントがありました。
ティキちゃんのお姉ちゃん達とママが出演するので見に行きました。
子供たちも大人も、とっても素敵でした。

フラガールと柴ガール、似た響き・・・(←そうか?)、写真で比較してみました。

腰をふりふりフラガール。
画像


腰をくねくね柴ガール。
画像


お尻ふりふりフラガール。
画像


お尻ふりふり柴ガール。
画像


ふりふりふりふり柴ガール。
画像


・・・失礼しました。

今回フライベントの方々から被災地に義援金10万円が送られました。
MちゃんYちゃん、とっても可愛かったよ〜( ^▽^ )/
最後まで見れなくてごめんなさい。また見に行くからね。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日はお忙しい中ありがとうございました〜!ごめんなさい会場で気が付かなくて…
昨夜は徹夜で衣装を作りそのままイベントへ!!!
この歳になっての徹夜はこたえます(泣き)
凛ちゃんのプリプリの腰振りかわゆいね〜b
TIKI TIKIママ
2011/05/09 01:49
ティキママ、お疲れさまでした。
MちゃんYちゃん、とっても可愛かったですよ。
私の心の故郷タヒチのタヒチアンも見れて良かった。
2部まで見れなくてごめんなさい。
今度また見に行くからね。
                凛ママより




エイミー・チャン
2011/05/09 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラガール、柴ガール 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる