柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習する凛ちゃん

<<   作成日時 : 2011/05/31 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

肌寒くなった夕方、公園でクロちゃんとチョコちゃんに会いました。
2匹ともまだ1歳未満の遊び盛りなお子ちゃま。
ぴょんぴょん、ガウガウ、とっても元気です。
画像


あ、凛がクロちゃんにまた捕まっちゃいました。
のんびり見学なんかしてるからだよ〜。
画像


そこに連くんライトくんが来て、クロちゃんは大好きな連くんの所へ。
凛てば、密かに「助かった」と思ってるな・・・( -_- )
画像


華ちゃん麗ちゃんも来て、本日も賑やかになりました。
あれ?凛ちゃん、みんなと離れすぎてない?
画像


どうやら、「捕まらない距離」のようです。
少し学習したようですね。かわゆいなぁ( ^_^ )



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学習する凛ちゃん 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる