柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーでくたくた

<<   作成日時 : 2011/05/20 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

本日凛はトリミングのためサロンへ行きました。
様子を見に行くと、もうシャンプーは終わって乾燥室に入ってました。
手前の巨大ラブラドールは看板犬のベンちゃんです。
画像


私の姿を見つけると、今まで大人しくしていた凛が、
「出して出して!ママー!」と泣きながらドアをガリガリ。
ガラス傷つけたら弁償しなきゃいけないからやめてお願い・・・。
画像


半分乾いたので、部屋から出してトリミング台へ乗せると、
またまたベンちゃんが凛の様子を見に来ました。
これ以上私がいると凛が落ち着かないので先に帰りました。
画像


それから1時間半後、サロンから帰って来た凛は疲れてぐったり。
そりゃあれだけキャンキャン泣けばねー( -_- )
画像


でもすべすべピカピカ〜
ますますべっぴんさんになったよ( ^_^ )
画像


オーナーさんが、
「凛ちゃんは柴犬の理想的な体系と毛並みだね〜」と褒めてくれました。
私の顔がにやけてしまったのは言うまでもない・・・。親バカなので( -_- )



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーでくたくた 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる