柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むっちり親子

<<   作成日時 : 2011/05/15 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお散歩は久しぶりにパパと一緒です。
川沿いの桜並木もすっかり葉桜になりました。
画像


仲良くふたりで歩く姿を後ろから微笑ましく見てると、
・・・・・ん?あれ?なんか、ふたりともむっちりしてない?
そんなとこまで仲良く同じじゃなくてもいいのにねぇ( -_- )
画像


てなわけで、凛パパはご近所のバッティングセンターへ。
日ごろの運動不足を解消して下され。
私は凛を抱っこして中のベンチで見学です。
画像


「パパ頑張れー。」と応援する娘。
おいおい、おまえもじゃ。
画像


「は?ナンノコトデスカ??」
・・・とぼけた振り向き顔。
画像


都合の悪い事は耳に入らない凛ちゃんでした。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むっちり親子 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる