柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フーリーの威力

<<   作成日時 : 2011/05/14 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午後のお散歩も連&ライトくんに公園で会いました。
久しぶりにNちゃんも来たので、凛はさっそく甘えてスリスリ♪
画像


連くんは只今抜け毛ピークです。
凛のフーリーをNちゃんに貸して連くんをブラッシングすると、
ごーーーっそり。背中の抜け毛がわかりますか?
(もちろん抜け毛は持ち帰りましたよ。)
画像


フーリーを初めて使ったNちゃんは「おー!」とかなり感激したようです。
連くんもとっても気持ち良さそう( ^_^ ) 
連くんがブラッシング中、凛とライトくんは待ち状態です。
画像


「死毛だけが取れる」という事なのですが、
こんなに抜けると必要な毛まで抜けているのでは?
と思っちゃいますよね。
なのでモフモフふっさふさの凛で試してみると・・・
画像


ほとんど抜けてませーん。
凛は抜け毛ピークが過ぎたので、ブラッシングしてもこんな状態です。
ホントにいらない毛だけが抜けるんですね。
画像


ブラッシング後の連くんの背中はしっとりなめらか〜でした。
これがフーリーの威力。発明した人すごいです。

ご興味のある方は、こちらをクリックするとフーリー情報が見られますよ。
http://rookcran.com/foolee/



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フーリーの威力 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる