柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいお友達

<<   作成日時 : 2011/05/07 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が降ったり止んだりのお天気だったので、
公園にお散歩に行っても人もワンコもまばら〜・・・でした。
画像


園内を歩いて帰ろうとした時、ちゅらちゃんとままとお兄ちゃんにばったり。
すごく久しぶり。ちゅらちゃんは相変わらずちっちゃくてかわゆいのう。
凛はさっそく大好きなちゅらお兄ちゃんにスリスリ♪
画像


お兄ちゃんにいっぱいナデナデワシャワシャしてもらったもんだから、
凛の頭、プツプツと指のあとがついてました。
ぷっ、カニ穴みたい。もしや、ちゅらちゃんも笑いこらえてる?
画像


いっぱいナデナデしてもらって、すっかりリラックスした凛ちゃん。
ちゅらちゃんが後ろでちょこちょこしてもお構いなし。
画像


あらら、うとうとしちゃって。
久しぶりに会ったのに、ちゅらちゃんごめんね。
画像


また公園で会ったら凛と遊んでね( ^_^ )



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は会えてよかったよ〜。
昨日はお天気悪かったけれど、今日は快晴だね。
たくさんお友達も来るのかな。

確かに・・・
凛ちゃんの毛がモフモフしてるから、「カニ穴」いっぱいだったね〜(^▼^)

又凛ちゃんとママに会いに公園に行くからね〜!!
ちゅらまま
2011/05/08 08:08
ちゅらまま、こんにちは。
ホントに帰ろうとした時のばったりでした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
是非また公園に来て下さいね。
あ、私ちゅらままのメルアド間違えてたようで、
昨日何度送信してもエラーだったので、
今度ちゅらちんの可愛い写真と一緒に
私のメルアド書いて送りますね。
               凛ママより
エイミー・チャン
2011/05/08 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃいお友達 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる