柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘導作戦

<<   作成日時 : 2011/05/05 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の凛は、朝ごはんをなかなか食べてくれません。
で、よくする作戦がエサで釣る誘導作戦。
画像


しめしめ、まんまと罠にかかった柴犬さん。
画像


そうそう、こっちこっち。
画像


やれやれ、やっと食べ始めてくれました。
画像


ちょっと残したけど、まいっか。
しかも下にこぼして、食べ方きちゃないよ。
なのに食ってやったぜって顔がすごいワル顔・・・
画像


凛の朝はほぼ毎日こんな感じです。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はまたまたお騒がせでした。
そうそうミントも1匹のときは全然食べず。。。ボールを投げて遊んで食べてました。。。フェアリーが来てからそれどころではなさそうだけど。。。(笑)
ミントママ
2011/05/05 23:03
今日はワンコいっぱいで賑やかでしたね〜。
凛は一人っ子だったからなのか、
食べ物にあまりガツガツしないんですよね。
3時頃に朝ごはんを食べたり夜と兼用になったり。
ほんとに気まぐれちゃんです。
              凛ママより
エイミー・チャン
2011/05/06 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘導作戦 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる