柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション上げ上げ

<<   作成日時 : 2011/05/30 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに雨があがりました。
すごく嬉しそうな笑顔です( ^_^ )
画像


モコちゃんとモカちゃんも走り回ってました。
やっぱり久しぶりのお外で嬉しいんだね。
画像


この後、華&麗ちゃん、ミント&フェアリー親子、連&ライトくんも来ました。
ちびワンコたちが大はしゃぎの中、凛と連くんの柴犬ペアは冷めてるね〜( -_- )
画像


「後ろは賑やかだね〜」とふたりでアイコンタクト。
そして再びまったり・・・・・と思ったら、
画像


なんと!連くんが凛にガウガウ仕掛けてきました。
連くんがはしゃぐなんてめずらしい。
やっぱり久しぶりのお外でテンション上がっちゃったのかな。
画像


喜んで走り回る凛をよそに、連くんはすでに熱が冷めてました。
連くん、それはあまりにも殺生です・・・( T_T )



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨凄かったですものね…★
凛ちゃんがアゲアゲになる気持ちわかるなあo(^-^)o
凛ちゃんのお散歩コースの公園、柴ちゃんが多くで羨ましいな(^_^)v
フランママ
2011/05/31 01:19
フランママ、おはようございます。
凛の住む町は柴率高いんですよ〜。
昨日は連くんと凛だけでしたが、
多い時は6〜7匹揃う時もあります。
凛の公園は赤柴が多いですが、
海近くの公園には黒柴が多い所があるんですよ。
              凛ママより
エイミー・チャン
2011/05/31 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンション上げ上げ 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる