柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぎ過ぎて・・・

<<   作成日時 : 2011/05/19 20:56   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいお天気で、雲ひとつない青空〜♪
・・・ん?右からぬ〜っと視界に入り込んだ黒い物体。
これこれ、そこの黒い鼻のひと、邪魔なんですけど( -_- )
画像


凛もとっても気持ち良さそうですね。
お日さまが眩しそう。
画像


あんまり気持ちいいもんだからのーんびり。
でも・・・・・背後から忍び寄るふわふわの毛。
画像


そしてライトくんのチュー。
油断しましたね、凛ちゃん。
画像


この後連くんの横に避難して、これで安心とくつろぐ凛ちゃん。
なんて安心してると・・・、
画像


今度は前からふわふわの毛が!
「げっ!」と思った時はすでに遅し。
画像
 

まったりしてても油断は禁物。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぎ過ぎて・・・ 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる