柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティキちゃん大はしゃぎ。

<<   作成日時 : 2011/05/18 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

午後の公園でティキちゃんに会いました。
5月になってから初めて会うので3週間ぶりくらいかな?
凛について回っているティキちゃん、すごく嬉しそう。
画像


右に左に、凛の行く所どこまでもついて来ます。
よっぽど嬉しいんだね( ^_^ )
画像


連&ライトくんが来たのが分かると、
今度はペターッと伏せてふたりを待ってました。
画像


ティキちゃんは連&ライトくんとも久しぶりなので、またまた大はしゃぎ。
スイッチが入って、わーっと近寄っては走って逃げる、の繰り返しでした。
画像


華ちゃん麗ちゃんには、ひたすら後ろをついてました。
逃げる華ちゃん麗ちゃんと、追うティキちゃん。
ぐるぐるぐるぐる、目が回りそう・・・( @_@;)
画像


大はしゃぎのティキちゃんをよそに、凛はUちゃんにスリスリ。
なんて気持ち良さそうな顔・・・。
画像


あいかわらずマイペースな凛ちゃんです。
ティキちゃん、今度来た時は一緒に走ろうね。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
久しぶりに皆に会えて本当にティキ嬉しそうでした!
でもティキって気が向かないとサークルから出て来ないのよ〜今日も20分位は出て来ませんでしたムお散歩に行く気配を見せても頑として出ないの…皆と会えばあんなに楽しそうなのにね〜!
一番上の凛ちゃんのお顔、とっても優しいお顔で良い写真だねb
イベントの写真もありがとうございました!!
また遊んでね〜^
TIKI TIKIママ
2011/05/19 00:18
ティキママ、こんばんは。
ティキちゃんがサークルから出ないなんて、
あの喜びようから考えられないなー。
めずらしく華ちゃん麗ちゃんにまで
ちょっかい出していたし。
こちらこそ、また凛と遊んでね。
            凛ママより

エイミー・チャン
2011/05/19 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティキちゃん大はしゃぎ。 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる