柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めに出たのに・・・

<<   作成日時 : 2011/05/17 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方から雨の予報だったので、
いつもよりだいぶ早めに散歩に出かけました。
凛の後ろに怪しい雲がどんより・・・。
画像


グランドの隅が工事中だったので、関係者の方に「何ですか?」と聞くと、
野球のボールが近くの家や道路に来ないように、バックネットを作るそうです。
なるほど。飛んできたら危ないですからね。
画像


凛が目で訴えるので、ほんのちょっとだけボール遊びをして、
帰ろうかと思った頃にポツポツ・・・あっという間にザーーーーー!!
急いで走って帰りました。
画像


雨になる前に早めに出たはずなのに結局濡れちゃいました。
凛は顔が濡れるのが大嫌いなので、前足で顔を拭き拭き。
今拭いてあげるからねー。
画像


「あー、さっぱりしたぁ♪」と言ってるような笑顔。
・・・しかし、この格好似合いすぎる( -_-;)
画像


この手の格好をさせると、柴犬さんはピカイチです。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぶりもの凛ちゃん、めずらしいかも〜(爆笑)
ちゅらは先ほど合羽着て散歩に行ったけれど、最近はパピーの頃と違って雨の日はなかなか歩いてくれないの。
だったら家でおトイレしなさいっつーの(怒)

写真ありがとう。近々メールするね。
メルアドにウケたちゅらままより。
ちゅらまま
2011/05/17 20:06
ちゅらまま、こんばんは。
ちゅらちゃんもおトイレはアウトドア派なのですね。
凛も家ではギリギリまでしないんですよ。

メルアドは「未来少年コナン」が好きなので。
今でもコナンは私の理想の男の子です。
そしてコナンとラナは理想のカップルです。

             凛ママより         


エイミー・チャン
2011/05/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めに出たのに・・・ 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる