柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんワールド

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

少し肌寒くなった夕方、お散歩で公園に行くと、
Gレトリバーのマシューちゃんとチョコちゃん(ダックス×チワワ)に会いました。
マシューちゃんは生後6ヶ月のお子ちゃまですが、すでにこの大きさです。
画像


ラビちゃん(トイプー×パピヨン)もご挨拶に来てくれました。
画像


連くんライトくん、華ちゃん麗ちゃんも来て、わんこいっぱいになりました。
早々と挨拶を済ませた凛は、ひとり離れてリラックスタイムです。
画像


久しぶりに会った佐助くんにもご挨拶をすると、
あとはやっぱりひとりでゆったりモードに浸ってました。
画像


凛姉さんには、仲間を見守れて自分もゆったり出来る、
この距離間がちょうど良いのかも・・・。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんワールド 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる