柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴デー、ダックスデー

<<   作成日時 : 2011/05/13 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

4日ぶりに雨があがりました。
朝の散歩で会ったのんたくんとご挨拶。
久しぶりの晴れと久しぶりのワン友に、お互い嬉しそうでした。
画像


午後には、ミント&フェアリー親子とばったり。
そこへラピス&パール親子も合流して、一気にダックスが4匹に。
どっちの親子も、毛色の細かな所までそっくりです。
画像


ミント&フェアリー親子は大きさで違いが分かるけど、
ラピス&パール親子は大きさもほぼ同じなので、難しいです・・・( -_-;)
あら、シャイボーイのミントちゃんがママの後ろに隠れちゃった。
画像


ダックス軍団とバイバイして公園に行くと、
連&ライト兄弟、みかんちゃんに会いました。
今日は柴デー、ダックスデーですね。
画像


あ、ごめんごめん。ライトくんの事も忘れてないよー。
明日は華ちゃん麗ちゃんが来るといいね。
画像




ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
投稿大募集!イヌ・ネコ自慢集まれ!
投稿!みんなで作ってみんなで見て楽しむイヌ・ネコが大好きな人の投稿情報サイト ...続きを見る
みんなで投稿!みんなで作ってみんなで見て...
2011/05/14 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴デー、ダックスデー 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる