柴わんこ凛のゆるりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お外行きたいデス

<<   作成日時 : 2011/05/11 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後から降り出した雨で、一歩も外へ出られなかった凛ちゃん。
いい加減外に行きたくなったようで、夜になってから首輪を持って来ました。
そんなうるうるな目で見つめてもお外には行けませんよ。
画像


と言ったとたん、座り込み。
画像


「じゃあ、こんな事しちゃうぞ」と首輪をカミカミ。
あ、凛ちゃん壊れるからそれはやめて。
画像


「さあ、どうする?」って、上目使いの可愛い顔してもダメです。
ザーザー雨だし真っ暗だし、無理なの!
画像


恨めしそうに見たって、ママは悪くないもーん。
恨むならママじゃなくてこのお天気を恨んで下さい。



ランキング参加中です。
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします 
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外行きたいデス 柴わんこ凛のゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる